文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お客さまWEB手続きサービス
>
マイページのクレジットカード変更手続きで「有効性の確認が取れない」というエ...
戻る
No : 11465
公開日時 : 2024/03/22 17:27
印刷
マイページのクレジットカード変更手続きで「有効性の確認が取れない」というエラーになりますが、どうしたらよいですか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お客さまWEB手続きサービス
回答
クレジットカード情報の入力が誤っている可能性がありますので、入力内容をご確認のうえあらためてご登録ください。
もしくは、クレジットカードが利用できない状態の可能性があります。
再度お手続きいただき「有効性の確認がとれない」というエラーになった場合は、恐れ入りますが別のクレジットカードにてご登録ををお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
マイページの書類のアップロードがエラーになりますが、どうしたらよいですか
控除証明書の電子発行(電子データのダウンロード)の流れを知りたい
マイページの各種お手続きメニューに「ご契約の更新」が表示されません
マイページでの給付金請求手続きの流れを知りたい
PCR検査をせずに、新型コロナウイルス感染症の「みなし陽性」と医師に診断さ...
TOPへ