• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4374
  • 公開日時 : 2024/02/22 10:18
  • 印刷

【保険申込について】「本人確認書類画像提出のお願い」メールが届きません。

回答

当社からのメールが届かない原因として以下のことが考えられます。

■ドメイン指定受信の設定・本文にURLがあるメールの受信拒否等制限をかけている。
→以下のドメインからメールを受信できるように設定してください。設定方法は、ご利用の端末販売会社のウェブサイトなどでご確認ください。
neo-web-kyc@neofirst.co.jp

■当社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている。
→迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。

 以上をご確認のうえ、メールの再送信をご希望の場合には、当社コンタクトセンター(0120-581-201)または当社ウェブサイト「お問い合わせ」より「お問い合わせ・各種お手続きフォーム」の「保険をご検討中のお客さま」をご選択のうえご連絡ください。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます