文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お客さまWEB手続きサービス
>
認証について
>
【お客さまWEB手続きサービス】電話認証画面で所定の時間(120秒)内に認...
戻る
No : 4691
公開日時 : 2023/12/20 15:00
印刷
【お客さまWEB手続きサービス】電話認証画面で所定の時間(120秒)内に認証用電話番号にダイヤルできなかった場合はどうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お客さまWEB手続きサービス
>
認証について
回答
お手数をおかけいたしますが、再度お客さま情報入力画面からお手続きをお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【お客さまWEB手続きサービス】なぜ電話認証が必要なのですか?
【お客さまWEB手続きサービス】電話認証とは何ですか?
【お客さまWEB手続きサービス】電話番号を非通知設定にしている場合はどうす...
【お客さまWEB手続きサービス】登録した固定電話から発信しているのに電話認...
【お客さまWEB手続きサービス】電話認証で通話料金は発生しますか?
TOPへ