よくあるご質問

【1年組み立て保険】更新時には何か手続きが必要ですか?

更新日の約2か月前に「更新のご案内」をお送りいたします。以下のお手続きをご確認ください。

■同額保障内容で更新する場合
自動更新のお取扱となるため、特にお手続きは必要ございません。自動更新完了後にご送付されます「保険契約自動更新通知書」を「保険証券」と一緒に保管ください。

■保障内容を見直して更新する場合
①更新のご案内に記載されております変更連絡締切日までにコンタクトセンターまでご連絡ください。
契約者ご本人さまからコンタクトセンターへお電話いただくことで、以下のお手続きがお電話のみで完了いたします。
 
  「ご契約更新時の、主契約および特約の減額、特約の解約」

②更新のご案内へ同封の「各種手続希望票」へ変更内容をご記入のうえ、変更連絡締切日までにご返送ください。
当社受付後、手続き書類を送付いたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

Powered by i-ask