- 【お客さまWEB手続きサービス】なぜ電話認証が必要なのですか?
-
「なりすまし」などの不正利用を防ぎ、みなさまに安心してサービスをご利用いただくために、電話認証をお願いしています。
お問い合わせはこちら
この質問を見た人はこんな質問・用語を見ています。
- 【1年組み立て保険】ふうふセット特約付の契約で、”年払”は可能でしょうか?
- 【1年組み立て保険】更新時に保障内容を変更した場合、変更後の保障内容となるのはいつからですか?
- 【1年組み立て保険】毎年保障内容の見直しが必要ですか?
カテゴリ
保険金・給付金の請求方法やお受け取り事例についての、よくあるご質問です。
1年組み立て保険のよくあるご質問はこちらにまとめております。