- 【お客さまWEB手続きサービス】電話認証画面で所定の時間(120秒)内に認証用電話番号にダイヤルできなかった場合はどうすればいいですか?
-
お手数をおかけいたしますが、再度お客さま情報入力画面からお手続きをお願いします。
お問い合わせはこちら
この質問を見た人はこんな質問・用語を見ています。
- 【保険申込について】クーリング・オフ(ご契約のお申込みの撤回またはご契約の解除)はできますか?
- 【お客さまWEB手続きサービス】電話認証では、どの電話から認証用電話番号にかければ良いですか?
- 【お客さまWEB手続きサービス】電話認証とは何ですか?
- 「お客さまWEB手続きサービス」が利用できる時間を教えてください。
- ネオファースト生命から電話がかかってきました。ネオファースト生命の電話番号は何番ですか?
カテゴリ
保険金・給付金の請求方法やお受け取り事例についての、よくあるご質問です。
1年組み立て保険のよくあるご質問はこちらにまとめております。