【保険申込について】「本人確認書類画像提出のお願い」メールが届きません。

当社からのメールが届かない原因として以下のことが考えられます。

■登録時のメールアドレスに誤りがある。
→当社コンタクトセンター(0120-581-201)までご連絡いただき、登録時のメールアドレスをご確認ください。


■ドメイン指定受信の設定・本文にURLがあるメールの受信拒否等制限をかけている。
→以下のドメインからメールを受信できるように設定してください。設定方法は、ご利用の端末販売会社のウェブサイトなどでご確認ください。
neo-web-kyc@neofirst.co.jp


■当社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている。
→迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。

 

以上をご確認のうえ、メールの再送信をご希望の場合には、当社コンタクトセンター(0120-581-201)または当社ウェブサイト「お問い合わせ」より「Webサイトからのお問い合わせ・各種お手続き」の「保険をご検討中のお客さま」をご選択のうえご連絡ください。

 

 

この回答は、お役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

この質問を見た人はこんな質問・用語を見ています。

絞り込みオプション

カテゴリ