- 指定代理請求人を変更したい場合の手続きを教えてください。
-
指定代理請求人の変更は、書類によるお手続きをお願いしております。
お手続き書類を郵送いたしますので、当社HPの「Webサイトからのお問い合わせ/各種お手続き」よりお申し出いただくか、コンタクトセンターにご連絡ください。
お問い合わせはこちら
この質問を見た人はこんな質問・用語を見ています。
- 指定代理請求人とは何ですか?
- 指定代理請求人を変更しました。契約内容ご案内制度の加入申し込みは継続しますか?
- 【保険申込について】「本人確認書類画像提出のお願い」メールが届きません。
- 「お客さまWEB手続きサービス」に推奨環境はありますか?
- 保険の更新時に契約している内容を変更することはできますか。
カテゴリ
保険金・給付金の請求方法やお受け取り事例についての、よくあるご質問です。
1年組み立て保険のよくあるご質問はこちらにまとめております。