- 契約内容ご案内制度に加入申し込みしています。制度の解約はできますか。
-
可能です。契約者ご本人さまからお客さまWEB手続きサービスから解約お手続きをお願いします。
なお、制度解約後、再度制度に加入申し込みを行うことも可能です。[添付URL]
お問い合わせはこちら
この質問を見た人はこんな質問・用語を見ています。
- 控除証明書を大至急発行してほしい。
- 保険金や給付金が支払われないケースを教えてください。
- 新型コロナウイルス感染症の疑いがあり入院した場合、入院給付金は請求できますか?
- 死亡保険金の受取人として誰を指定してもよいですか?
- 【1年組み立て保険】1回「ガン医療特約」のガン診断給付金を受け取った後、他に転移した場合、ガン診断給付金は再度もらえますか?
カテゴリ
保険金・給付金の請求方法やお受け取り事例についての、よくあるご質問です。
1年組み立て保険のよくあるご質問はこちらにまとめております。