• No : 35961
  • 公開日時 : 2026/08/21 15:54
  • 印刷

【お申込について】現在妊娠中です。「ネオdeいりょう」に申込する場合、今後帝王切開になった場合も保障されますか?

回答

「ネオdeいりょう」について、お申込み時に告知いただく内容等で審査させていただいた結果

ご加入後一定期間保障がされない部位不担保等の条件が付く可能性がございます。

 

上記条件等を含む、保険契約のお引き受けに関するお問い合わせにつきましては

お客さまの機微(センシティブ)情報を含む内容となるため、お電話にてご対応しております。

お電話いただいた際に状況をお伺いの上、目安ではございますがご回答させていただいております。

ご希望がございましたら、以下窓口までお電話いただければと存じます。

 

■保険をご検討中のお客さま窓口

   0120-581-201  

   受付時間:9:00~17:00/日・祝日を除く