• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4440
  • 公開日時 : 2023/12/20 15:00
  • 印刷

解約したい場合の手続きはどうしたらよいですか?

回答

商品によっては、契約者ご本人さまからのお申し出であれば、マイページ(お客さまWEB手続きサービス)やお電話でお手続きが完了する場合がございます。
保険料の返金が発生する場合がありますので、クレジットカード払のご契約については返金先口座情報をご準備のうえお手続きください。

【個人のお客さま】
以下のいずれかの方法でお手続きください。
マイページ(お客さまWEB手続きサービス)からのお申し出(お手続きがWebで完結します)
・コンタクトセンターへのお申し出
 ※商品によっては、契約者ご本人さまからご連絡いただければ、電話でお手続きが完了するご契約もございます。
  電話でお手続きが完了しない場合はお手続き書類を郵送します。
・当社Webサイト「お問い合わせ・各種お手続きフォーム」からのお申し出(原則、お手続き書類を郵送します)

【法人のお客さま】
以下のいずれかの方法でお手続きください。原則、お手続き書類を郵送します。
・コンタクトセンターへのお申し出
・当社Webサイト「お問い合わせ・各種お手続きフォーム」からのお申し出


解約した場合の保障についてはこちら ⇒ 解約して保障がなくなる日
ネオdeきぎょう・ネオdeきぎょうワイドについてはこちら ⇒ 解約手続きの必要書類

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます