• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4554
  • 公開日時 : 2023/12/20 15:00
  • 印刷

【お客さまWEB手続きサービス 給付金】マイページでカメラが起動しない・画像のアップロードができません。

回答

以下についてご確認ください。

(1)ご利用環境をご確認ください。

パソコンをご利用の場合:Google Chrome(Windows)、Microsoft Edge(Windows)
タブレットをご利用の場合:Safari(iPadOS)
スマートフォンをご利用の場合:Safari(iOS)、Google Chrome(Android OS)
※SafariはApple Inc.の商標です。
上記以外のブラウザ等をご使用されている場合、ただしく動作しない場合があります。

(2)ファイルサイズ・拡張子をご確認ください。

画像ファイルは合計10ファイル・20MBまでアップロード可能です。
容量が大き過ぎる場合は内容が判読可能な範囲で圧縮等をお願いします。
拡張子がjpg(jpeg)、pdf、pngのみアップロード可能です。
上記以外のファイル形式の場合はいずれかの形式で保存しなおしてからアップロードください。


解決しない場合、以下操作をお試しいただくと、先に進むことができる場合があります。
 ・他に起動しているアプリを閉じる
 ・ブラウザのタブを閉じる
 ・スマートフォンを再起動する

上記をお試しいただいでも解決しない場合は、郵送でお手続きをお願いします。
当社コンタクトセンターにお電話をいただくか、「お問い合わせ・各種お手続きフォーム」より請求書類をお取り寄せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます