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  • No : 4760
  • 公開日時 : 2024/04/01 08:30
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コンタクトセンターへのつながりやすい(つながりにくい)時間を教えてください。

回答

9時~10時の間はつながりやすい時間となります。

11時~14時はお問い合わせが集中しやすく、お待ちいただく時間が比較的長くなります。

お急ぎのお客さまは、メッセージが流れましたら電話をお切りにならずに、そのままお待ちください。
お電話いただいた方から順番におつなぎいたします。

なお、以下については「マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」から確認・お申込みいただけるサービスをご提供しておりますので、是非ご活用ください。

●ご契約者さまが利用可能なお手続き

 ・加入契約の内容照会

 ・契約者、被保険者の住所・電話番号変更

 ・保険料払込経路・回数の変更
 (クレジットカード有効期限の更新も可能です)

 ・生命保険料控除証明書の再発行・電子発行

 ・契約内容ご案内制度の登録・解除、指定代理請求人の連絡先登録・変更・削除
 
 ・名義変更(改姓含む)

 ・ご契約の更新(1年組み立て保険以外)
 
 ・ご契約の解約

 ・メールアドレスの登録・変更

●被保険者さまが利用可能なお手続き

 ・給付金の請求(利用範囲等はこちら

 ・加入契約の内容照会

 ・メールアドレスの登録・変更

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