文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お客さまWEB手続きサービス
>
マイページのクレジットカード変更手続きで「有効性の確認が取れない」というエ...
戻る
No : 11465
公開日時 : 2024/03/22 17:27
更新日時 : 2025/02/13 10:03
印刷
マイページのクレジットカード変更手続きで「有効性の確認が取れない」というエラーになりますが、どうしたらよいですか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お客さまWEB手続きサービス
回答
クレジットカード情報の入力が誤っている可能性がありますので、入力内容をご確認のうえあらためてご登録ください。
もしくは、クレジットカードが利用できない状態の可能性があります。
再度お手続きいただき「有効性の確認がとれない」というエラーになった場合は、恐れ入りますが別のクレジットカードにてご登録をお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
TOPへ