9時~10時の間はつながりやすい時間となります。
11時~14時はお問い合わせが集中しやすく、お待ちいただく時間が比較的長くなります。
お急ぎのお客さまは、メッセージが流れましたら電話をお切りにならずに、そのままお待ちください。
お電話いただいた方から順番におつなぎいたします。
なお、以下については「
マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」から確認・お申込みいただけるサービスをご提供しておりますので、是非ご活用ください。
●ご契約者さまが利用可能なお手続き
・加入契約の内容照会
・契約者、被保険者の住所・電話番号変更
・保険料払込経路・回数の変更
(クレジットカード有効期限の更新も可能です)
・生命保険料控除証明書の再発行・電子発行
・契約内容ご案内制度の登録・解除、指定代理請求人の連絡先登録・変更・削除
・名義変更(改姓含む)
・ご契約の更新(1年組み立て保険以外)
・ご契約の解約
・メールアドレスの登録・変更
●被保険者さまが利用可能なお手続き
・給付金の請求(利用範囲等はこちら
・加入契約の内容照会
・メールアドレスの登録・変更