• No : 11465
  • 公開日時 : 2025/06/18 00:00
  • 更新日時 : 2025/06/19 09:32
  • 印刷

マイページのクレジットカード変更手続きで「有効性の確認が取れない」というエラーになりますが、どうしたらよいですか

カテゴリー : 

回答

以下の理由によりエラーになっている可能性があります。


・ネットワークの接続不良等により一定時間経過した
  ネットワーク環境の安定しているところで再度お試しください。


・クレジットカード情報の入力が誤っている
  入力内容をご確認のうえあらためてご登録ください。


・クレジットカードが利用できない状態
  クレジットカード会社にお問い合わせください。


再度お手続きいただき、「有効性の確認がとれない」というエラーになった場合は別のクレジットカードにてご登録ください。