• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12503
  • 公開日時 : 2024/06/25 19:44
  • 印刷

【お客さまWEB手続きサービス】電話認証後に画面が切り替わりません。

回答

マイページ(お客さまWEB手続きサービス)の電話認証は、発信後は通話中の音(ツーツー音)が流れ自動的に切れます。
電話が切れた後は自動的にページが切り替わるまでそのままお待ちください。

<自動的にページが切り替わらない場合>
スマートフォンの画面に電話のアプリが表示されている場合は電話のキャンセルボタンを押してください。
もしくは、マイページ(お客さまWEB手続きサービス)の「電話認証手続き」の「自動的に切り替わらない場合はこちらを押してください。」の「こちら」を押してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます