• No : 4699
  • 公開日時 : 2023/12/20 15:00
  • 更新日時 : 2024/05/31 17:15
  • 印刷

【お客さまWEB手続きサービス】海外から認証を行うにはどうすればいいですか?

回答

「お客さま情報の入力」画面に、証券番号・生年月日・当社に登録済みの電話番号を入力ください。
電話番号欄に入力する際、国番号等はつけず電話番号をそのまま入力ください。


「電話認証手続きを行う」を押していただき、入力いただいた証券番号・生年月日・電話番号が当社登録情報と一致した場合は、「電話認証手続き」画面に遷移し、画面に電話番号が表示されます。

当社に登録済みの電話番号の電話機から、「電話認証手続き」画面に表示された電話番号の先頭の0を取り、「+81」をつけた番号に発信ください。


当社に登録済みの電話番号からの発信が確認できた場合、ツーツーという音が流れ、自動で通話が切れます。
ブラウザ(操作していたページ)に戻ると、マイページのトップメニュー画面に遷移します。

電話が切れているにも関わらず、画面が「電話認証手続き」から切り替わらない場合は、画面の一番下に記載されている「自動的に切り替わらない場合はこちらを押してください」の「こちら」を押してください。