<ボイスボットによる受付について>
・24時間365日ご利用いただけます
・保険料の払込方法の変更は契約者ご本人からご連絡ください
<手順>
当社コンタクトセンターにお電話いただきますとアナウンスが流れます。
以下の手順でプッシュボタンを押していただき、音声による質問にお答えください。
①保険料のお支払いに関しては「2」を、続いて「3」を押してください
②自動音声で質問をしますので、証券番号、当社にご登録の電話番号、変更後の払込方法を口座振替かクレジットカードのどちらかを口頭でお答えください
③「お手続きは、以上です。お電話、ありがとうございました。」というガイダンスが流れ受付は終了となります
④当社にご登録いただいている契約者住所あてにお手続き書類を発送します
ボイスボットについてはこちら→AIボイスボットとはなんですか