• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4417
  • 公開日時 : 2023/12/20 15:00
  • 更新日時 : 2024/05/25 15:08
  • 印刷

住所・電話番号が変わりました。手続きはどうすればよいですか?

回答

<住所のみ変更の場合>
当社HPの「マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」よりお手続きください。
WEB上でお手続きが完了します。
※当社に登録している電話番号と現在ご使用されている電話番号が異なる場合、「マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」はご利用いただけません。

<住所および電話番号変更、もしくは電話番号のみ変更の場合>
当社に登録している電話番号と現在ご使用されている電話番号が異なる場合は「マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」はご利用いただけませんので、コンタクトセンターへご連絡ください。
コンタクトセンターへご連絡いただいた場合、ご契約者さまと被保険者さまが同一人のご契約につきましてはボイスボットにより24時間受付可能です。

ボイスボットについてはこちら→AIボイスボットとはなんですか

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます