<住所のみ変更の場合>
当社HPの「
マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」よりお手続きください。
WEB上でお手続きが完了します。
※当社に登録している電話番号と現在ご使用されている電話番号が異なる場合、「マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」はご利用いただけません。
<住所および電話番号変更、もしくは電話番号のみ変更の場合>
当社に登録している電話番号と現在ご使用されている電話番号が異なる場合は「マイページ(お客さまWEB手続きサービス)」はご利用いただけませんので、コンタクトセンターへご連絡ください。
コンタクトセンターへご連絡いただいた場合、ご契約者さまと被保険者さまが同一人のご契約につきましてはボイスボットにより24時間受付可能です。
ボイスボットについてはこちら→
AIボイスボットとはなんですか