• No : 16663
  • 公開日時 : 2024/08/19 15:23
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「保険料払込に関する手続きのご案内」が届きましたがどうしたらよいですか。

回答

保険料のカード決済ができなかった場合に送付しております。
ご状況に応じて以下のいずれかお手続きください。

■現在ご指定のクレジットカードが利用できない場合
クレジットカードの変更手続きが必要です。
スマートフォンやパソコンからお手続きいただける「マイページ」にてご変更いただくか、書類でのお手続きとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。

■現在ご指定のクレジットカードがご利用可能な場合
ご案内はがきの「今後のお手続きについて」に記載しているフリーダイヤル0120-543-201へご連絡ください。自動応答にて24時間受付をしております。
次回の保険料請求時に、あわせて請求させていただきます。


なお、ご案内はがきに「---【重要】---」の記載がある場合は、猶予期間満了日までに保険料をお払込みいただけない場合、保険は効力を失います。
保険料払込票によるお払込みが必要になりますので、ご案内はがきの「---【重要】---」欄をご確認いただき、保険料払込票の送付をご依頼ください。