• No : 17148
  • 公開日時 : 2024/09/18 18:49
  • 印刷

保険料のお支払に関するSMSが届きました(クレジットカード払の場合)

回答

ご指定のクレジットカードで保険料のカード決済ができなかった場合にお送りしております。

<メッセージ本文>
ネオファースト生命です。保険料のお支払いに関する大切な書面を郵送しました。ご不明点がある場合はお問い合わせください。

<SMS送信元番号>
送信元番号についてはこちらをご覧ください。

<郵送した書面>
保険料払込に関する手続きのご案内

今後の保険料のお支払について、以下のいずれかのご対応をお願いいたします。
■現在ご指定のクレジットカードが利用できない場合
クレジットカードの変更手続きが必要です。
スマートフォンやパソコンからお手続きいただける「マイページ」にてご変更いただくか、書類でのお手続きとなります。
書類の送付をご希望の場合はコンタクトセンターへお申し出ください。ボイスボットにより24時間受付しております。

■現在ご指定のクレジットカードがご利用可能な場合
ご案内はがきの「今後のお手続きについて」に記載しているフリーダイヤル0120-543-201へご連絡ください。自動応答にて24時間受付をしております。
次回の保険料請求時に、あわせて請求させていただきます。