<ボイスボットによる受付について>
・24時間365日ご利用いただけます
・住所や電話番号変更のお手続きは契約者ご本人からご連絡ください
・契約者と被保険者が同一人の契約がご利用の対象となります
<手順>
当社コンタクトセンターにお電話いただきますとアナウンスが流れます。
以下の手順でプッシュボタンを押していただき、音声による質問にお答えください。
①住所、電話番号の変更は「3」を、続いて「2」を押してください
②自動音声で質問をしますので、証券番号、契約者名、契約者生年月日、変更後の住所・電話番号、引っ越しの有無を口頭でお答えください
③「お手続きは、以上です。お電話、ありがとうございました。」というガイダンスが流れ受付は終了となります
自動音声で住所、電話番号の変更申出を受付した場合、申出をされた日から2営業日ほどで変更手続きが完了します。
マイページの利用のために電話番号の変更申出をされた場合は、申出日より2営業日ほど経過してからマイページへログインしてください。
ボイスボットについてはこちら→AIボイスボットとはなんですか